第3回通常総会を実施しました
2026/06/01
令和8年5月26日(火)、エコパークさがみはら(相模原市立環境情報センター)学習室において、
第3回通常総会を岩下正人理事長のもと開催し、全ての議案が承認されました。
当日は、相模原市奈良副市長よりご挨拶を賜り、今後の活動の励みとなる温かいお言葉をいただきました。
ご出席いただいた皆様をはじめ、委任状・書面表決書にご協力くださった皆様、
また当日の運営にご尽力いただいた皆様に、心より御礼申し上げます。
総会終了後には、会員交流会(会費自己負担)を開催しました。
会員同士のつながりが一層深まり、皆様のスピーチから温暖化対策や日頃の業務への思いを伺うことができ、
有意義で楽しい時間となりました。










